飲酒運転は走る棺桶って車校の教官がいってたがあながち間違いじゃないな。

正面衝突この言葉には嫌な事を思い出す コンクリート車では無いが 僕の叔父さんはトレーラーと正面衝突で亡くなった トレーラーの運転手がカーブを曲がりきれず 軽トラに乗っていた叔父さんはトレーラーと正面衝突で亡くなった 田舎道でのカーブ それもカーブの途中に田舎のことだから 田畑を耕すためにカーブの途中に田畑を耕す夫婦が車を停めていた(路駐)不運が重なり叔父さんは亡くなった 警察の話しだと路駐をしていた夫婦の車には罪が無いらしい トレーラーの運転手もすぐに留置所から出て来たそうだ 亡くなった人の遺族は永遠に忘れない だかトレーラーの運転手も路駐夫婦も今は普通に暮らしている悔しい